素敵にエコライフ

kcolife.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:朝( 3 )

今年もよろしくお願いします

b0136462_12314981.jpg


ことしもどうぞよろしくお願いいたします。
今年のテーマは、「リユース」+「古物」です。
[PR]
by kcolife | 2010-01-02 12:33 |

ココロもカラダもぽっかぽか

b0136462_102381.jpg

今日もキレイな朝陽を見ることができた。


今朝は、雨上がりでそれほど寒くなかったけど
厚着をして歩いたので帰る頃には汗だく(^。^)

1時間しっかり歩くと帰ってから暖房全く要らないの。
暖房費助かるわ~~~

帰り道、スイスイ泳ぐ鴨ちゃんみながら・・・・

b0136462_1051678.jpg



ココロもカラダもぽっかぽかになりました。(^O^)/
[PR]
by kcolife | 2009-12-04 10:07 |

ウォーキングダイエット続いてます。

早朝ウォーキング・・・続いてます(#^.^#)

b0136462_15311212.jpg

昨日も今日もすばらしい日の出でした。

b0136462_15312129.jpg

空気が澄んでいるのでとっても気持ちいいの。
スイスイ泳いでいる未確認飛行物体・・・・?

b0136462_15332593.jpg

これ以上、寄れないー
やっぱりカモちゃんでしたね。^^

気持ちよさそうに見えた。

お天気がよかったので、キャベツと白菜干しました。

b0136462_15313362.jpg


太陽の恵みは、誰もが平等なのだ。(^O^)/

日の出とともに出発するウォーキング。
2つある橋を往復するのが日課です。橋に到着すると15分。
ちょうど朝陽が昇ってくるのでシャッターチャンス!
あと、15分歩くとカラダがぽかぽかしてくるの。
今日は欲張って片道45分。

家に到着したら汗だくよー

これぞ、ウォームビズ也。(●´艸`)ムフフ.。oO
[PR]
by kcolife | 2009-12-01 15:30 |
line

ECOでハッピーに暮らすエコライフ研究家♪都会のプチ循環生活楽しんでマス。


by kcolife
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31